ひょうご☆ふるさと~風だより。

グルメもファッションも山も海も豊かな兵庫・神戸の魅力を、里山から毎日発信します。ようこそ神戸へ!

神戸の産業振興と経済活性化に40年以上尽くした経験を活かし、
里山歩樹が兵庫の里山から元気に発信します。
兵庫いいとこ何度もおいで♪

【日常通信】ー寿司を食べにいきました。


今日は、妻と娘と一緒に近くのすし屋へ寿司を食べに行きました。
 
家族とすし屋に行くのは久しぶりです。この店はネタが新鮮で美
しいので、よく賑わっています。
最初に生ビールで乾杯した後、私は、アナゴ、中トロ、ウニ、タ
マゴ等を握ってもらいました。日本酒の癇も妻とともに少しいた
だきました。家族と外出して食べると、話も弾み、楽しいですね。

家族揃っての食事は最高です。楽しい時間を過ごすことができま
した。連れて行ってくれた妻と娘に感謝です。
ありがとう。
 
これからも皆で美味しいものを食べに行きましょう。
 
2013.9.29. 里山 歩樹