ひょうご☆ふるさと~風だより。

グルメもファッションも山も海も豊かな兵庫・神戸の魅力を、里山から毎日発信します。ようこそ神戸へ!

神戸の産業振興と経済活性化に40年以上尽くした経験を活かし、
里山歩樹が兵庫の里山から元気に発信します。
兵庫いいとこ何度もおいで♪

【神戸通信】ー神戸の子供服

神戸はファッションの街として人気があります。

そのトップ企業はワールドです。神戸から生まれた日本のファッショ

ン界を代表する企業で、神戸のポートアイランドに本社があります。

 

ポートアイランドのファッションタウンには、ワールド、ジャヴァ

グループ、アシックス、田崎真珠、大月真珠、上島珈琲等の神戸の

ファッション企業の本社が集まっています。ファション都市・神戸

の中心です。神戸に行った時は一度訪れて下さい。

 

ところで、ファッションの中でも子供服については神戸が日本のリー

ダーであることを御存じですか。

神戸には、有名な子供服企業が集積しています。ファミリア、キム

ラタン、ジャヴァグループ、F.0.インターナショナル等の子供服企

業が神戸に集積しています。子供服のファッションショーも開催さ

れます。ワールドやアシックスも子供向けの商品を制作しています。

 

神戸に来られた時は、神戸のオシャレな子供服をお土産に如何です

か。きっと喜ばれますよ。


2013.10.10. 里山 歩樹