ひょうご☆ふるさと~風だより。

グルメもファッションも山も海も豊かな兵庫・神戸の魅力を、里山から毎日発信します。ようこそ神戸へ!

神戸の産業振興と経済活性化に40年以上尽くした経験を活かし、
里山歩樹が兵庫の里山から元気に発信します。
兵庫いいとこ何度もおいで♪

【神戸通信】―神戸マラソン

明日は神戸マラソンの日です。

 

天気が心配されましたが、予報では、快晴のようで、よかったです。

神戸の街はマラソン一色です。様々な歓迎イベントが盛り沢山に用

意されています。

秋の快晴の空の下、青い海、紅葉の六甲山を眺めながら走るのは、

気持ちがいいでしょうね。2万人全員が完走することを願っていま

す。

 

沿道では、多くの市民、ボランティアが応援しています。走ったあ

とは、美味しい神戸のお酒や料理が待っています。

私の知人は申し込んだが抽選に漏れて残念がっていました。参加出

来た幸運なランナーの皆さんの健闘を祈ります。

 

秋の神戸を満喫して下さい。

神戸の秋に、灘の酒で、乾杯しましょう。

2013.11.16. 里山 歩樹