ひょうご☆ふるさと~風だより。

グルメもファッションも山も海も豊かな兵庫・神戸の魅力を、里山から毎日発信します。ようこそ神戸へ!

神戸の産業振興と経済活性化に40年以上尽くした経験を活かし、
里山歩樹が兵庫の里山から元気に発信します。
兵庫いいとこ何度もおいで♪

【神戸通信】―神戸のサンタクロース

今日、北野異人館の「うろこの家」にサンタクロースが登場したと

新聞やテレビのニュースに出ていました。

 

毎年、この時期になると、うろこの家の屋根に、その年の話題をテー

マにした大きなサンタクロースが飾られます。今年は富士山を背景

スマートフォンを見るサンタです。

このニュースを聞くと、今年も残すところわずかになったなーと感

じます。時間の流れるのは早いですね。少し焦りますね。

 

いよいよ、クリスマスシーズンです。神戸の街でもクリスマスに備

えて、様々なイベントが開催されます。神戸の街は、街路樹やポー

トタワーのライトアップで益々綺麗になります。

 

是非、家族やカップルで神戸の街にお越し下さい。

お待ちしています。

2013.11.20.  里山 歩樹