ひょうご☆ふるさと~風だより。

グルメもファッションも山も海も豊かな兵庫・神戸の魅力を、里山から毎日発信します。ようこそ神戸へ!

神戸の産業振興と経済活性化に40年以上尽くした経験を活かし、
里山歩樹が兵庫の里山から元気に発信します。
兵庫いいとこ何度もおいで♪

【兵庫通信】―兵庫・ふるさとの晩秋の里山

今日、自動車の窓から、里山をみると、山が黄色や、赤い色に色づ

いて綺麗でした。

 

一週間前はまだ、そこまで紅葉していないように思いましたが、急

速に秋がふかまったようです。川西の里山の紅葉した燃えるような

光景は本当にきれいですね。この山の景色を見る為よく山歩きをし

たものです。

風の音や小鳥の鳴き声を聞きながら、紅葉した木々の間を歩くのは、

時間も忘れて、心が癒されます。秋深まる晩秋の里山をまた家族と

歩きたいですね。

今日は、リハビリの日で、少し急な坂道を歩く練習をして里山の近

くまで行きました。青空の下で輝く木々の紅葉が綺麗でした。

 

皆さんも晩秋の里山を歩いて見ませんか。

2013.11.26.  里山 歩樹