ひょうご☆ふるさと~風だより。

グルメもファッションも山も海も豊かな兵庫・神戸の魅力を、里山から毎日発信します。ようこそ神戸へ!

神戸の産業振興と経済活性化に40年以上尽くした経験を活かし、
里山歩樹が兵庫の里山から元気に発信します。
兵庫いいとこ何度もおいで♪

【神戸通信】―神戸ルミナリエ

神戸の冬の風物詩である神戸ルミナリエが今日で最終日を迎えまし

た。

 

今年は天気もよかったので、来場者も多かったようです。ただ、こ

のイベントも資金問題で来年も開催できるかどうか不透明になって

います。

開催費用、約六億円のおよそ半額を企業募金で賄っているのですが、

経済の悪化で集まらなくなっています。

 

私は何としても続けて貰いたいと思っています。

皆さん、何かいいアイデアがあれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

 

2013.12.16. 里山 歩樹