ひょうご☆ふるさと~風だより。

グルメもファッションも山も海も豊かな兵庫・神戸の魅力を、里山から毎日発信します。ようこそ神戸へ!

神戸の産業振興と経済活性化に40年以上尽くした経験を活かし、
里山歩樹が兵庫の里山から元気に発信します。
兵庫いいとこ何度もおいで♪

【日常通信】―「クリスマスイブ

皆さん、今日はクリスマスイブですね。
 
神戸の街も今日は賑やかでしょうね。若いときは、三宮の繁華街を飲
み歩いた記憶があります。家庭を持ってからは、家で家族と過ごすの
が楽しみでした。
皆さんは、どのように過ごされますか。わが家はどうするのか聞いて
居ませんが、家族とささやかながら御祝いをしたいと思います。家族
と一緒に過ごすイブが最高です。
 
メリークリスマス。
 
ワインで乾杯するのもいいですが、灘の御酒で乾杯するのもいいです
よ。
 
今日でやっと年賀状を書き終えました。
皆さんは出しましたか。
2013.12.24. 里山 歩樹