ひょうご☆ふるさと~風だより。

グルメもファッションも山も海も豊かな兵庫・神戸の魅力を、里山から毎日発信します。ようこそ神戸へ!

神戸の産業振興と経済活性化に40年以上尽くした経験を活かし、
里山歩樹が兵庫の里山から元気に発信します。
兵庫いいとこ何度もおいで♪

【神戸通信】―神戸の年の瀬

今年も年の瀬を迎えて、何かとあわただしいですね。
 
神戸の街を歩けば、いたるところで、新年を迎える準備が進められ
ていることでしょう。三宮神社や商店街、百貨店では松飾りやしめ
縄飾りなどが早くも飾られている事でしょう。
 
このような光景を見ると、いよいよ正月だと感じます。仕事場では
一年の書類の処理などに追われていました。
 
明日の私は、リハビリ納めです。皆さんは、新年を迎える準備は出
来ましたか。
いい正月をお迎え下さい。

2013.12.26. 里山 歩樹