ひょうご☆ふるさと~風だより。

グルメもファッションも山も海も豊かな兵庫・神戸の魅力を、里山から毎日発信します。ようこそ神戸へ!

神戸の産業振興と経済活性化に40年以上尽くした経験を活かし、
里山歩樹が兵庫の里山から元気に発信します。
兵庫いいとこ何度もおいで♪

【日常通信】―今年の年頭所感

昨日の仕事初めでは、企業や行政のトップが年頭に当たっての所感

を発表されています。

 

皆さん、今年こそ景気回復が軌道に乗ることを期待して、それぞれ

これまで以上に前向きに進みたいと希望を述べておられます。今年

こそ明るい年にしたいとの願いが溢れています。

私も今年こそは明るい楽しい年にしたいと念じています。何よりも、

家族全員が健康で安全にそして明るく楽しく暮らすことが出来ます

ように祈っています。

 

小学校は今日が3学期のスタートの日です。私が小学生の時は学校

が始まるのが、待ち遠しかったものです。早く友達と遊びたかった

記憶があります。

私のリハビリも今日が今年のスタートです。今年一年、焦らず、ゆっ

くりと、一歩、一歩、着実に歩んでいきたいと考えています。

 

皆さんは、念頭に当たって、どんな目標や抱負をたてられましたか。

お互い、馬のようにうまくいく年にしましょう。

 

2014.1.7. 里山 歩樹