ひょうご☆ふるさと~風だより。

グルメもファッションも山も海も豊かな兵庫・神戸の魅力を、里山から毎日発信します。ようこそ神戸へ!

神戸の産業振興と経済活性化に40年以上尽くした経験を活かし、
里山歩樹が兵庫の里山から元気に発信します。
兵庫いいとこ何度もおいで♪

【日常通信】―人事異動の季節です

皆さん、3月は、サラリーマンにとっては人事異動の時期ですね。

 

この時期になると、何となく落ち着きがなくなって、そわそわした

気分になったことが思いだされます。

昨日の神戸新聞に以前私がいた団体の役員人事の記事が出ていまし

た。かつての部下が揃って役員に昇格していました。早速、電話で

祝福しました。部下の喜んでいる顔が思い浮かび、こちらも嬉しく

なります。これからも頑張って欲しいですね。

 

一方、期待通りにいかなかった人が居るのが人事です。悲喜こもご

もですね。辛い季節でもあります。

 

思い通り行かなかった人も、元気を出してこれからも頑張って貰い

たいものです。

2014.3.5. 里山 歩樹