ひょうご☆ふるさと~風だより。

グルメもファッションも山も海も豊かな兵庫・神戸の魅力を、里山から毎日発信します。ようこそ神戸へ!

神戸の産業振興と経済活性化に40年以上尽くした経験を活かし、
里山歩樹が兵庫の里山から元気に発信します。
兵庫いいとこ何度もおいで♪

【日常通信―富士の姿】

今日は、娘が久しぶりに東京の自宅にかえりました。

 

その新幹線の車窓から撮った富士山の写真をメールで送ってくれま

した。久しぶりにみる富士の姿は雄大で感激しますね。

東京に出張した時は富士の景色を見るのが愉しみでした。ビールを

飲みながら、のんびりと雄大な富士を眺めるのは最高の気分でした。

 

また、家族で富士の姿を眺めながらゆっくりと旅行したいですね。

2014.3.8. 里山 歩樹