ひょうご☆ふるさと~風だより。

グルメもファッションも山も海も豊かな兵庫・神戸の魅力を、里山から毎日発信します。ようこそ神戸へ!

神戸の産業振興と経済活性化に40年以上尽くした経験を活かし、
里山歩樹が兵庫の里山から元気に発信します。
兵庫いいとこ何度もおいで♪

【神戸通信】-神戸の花見

4月が近付いて来て、桜の開花の話題がちらほら聞こえてきます。

 

皆さんに、神戸の桜の名所をお教えしましょう。

王子動物園夙川です。阪急の最寄り駅から2、3分で行けます。

電車の窓からも愉しめます。

私も家族とよく行きました。大きな桜の木が多く、開花した光景

はみごとですよ。

 

是非この春、ご家族で花見に行って下さい。

2014.3.24. 里山 歩樹