ひょうご☆ふるさと~風だより。

グルメもファッションも山も海も豊かな兵庫・神戸の魅力を、里山から毎日発信します。ようこそ神戸へ!

神戸の産業振興と経済活性化に40年以上尽くした経験を活かし、
里山歩樹が兵庫の里山から元気に発信します。
兵庫いいとこ何度もおいで♪

【日常通信】-桜咲く

今日の朝、リハビリに行く車の窓から公園を見ると桜の花が満開近

くになっていました。

 

つい先日までは蕾でしかなかったのに、咲くときは一斉に咲くので

すね。まるで誰かが「咲こう」と指示を出しているようですね。自

然の不思議さにはいつも驚かされます。

 

今週が見頃ですね。風で散ってしまわないうちに家族で花見に行き

たいですね。

 

皆さんも行きませんか。

2014.4.1. 里山 歩樹