ひょうご☆ふるさと~風だより。

グルメもファッションも山も海も豊かな兵庫・神戸の魅力を、里山から毎日発信します。ようこそ神戸へ!

神戸の産業振興と経済活性化に40年以上尽くした経験を活かし、
里山歩樹が兵庫の里山から元気に発信します。
兵庫いいとこ何度もおいで♪

【日常通信】―妻の同窓会

今日は、妻が、大学のクラブの同窓会の為、宝塚に出かけました。

 

一泊二日の小旅行です。年一回開催しているようで、妻も楽しみに

しています。

妻は、日頃、私や、家の事があって忙しくしているので、ひさしぶ

りに大学時代の旧友に会って、日頃の生活の事を忘れてのんびり温

泉につかって、楽しく過ごして欲しいですね。

 

学生時代の友人と過ごすのが一番楽しいですね。私もまた、機会が

あれば、大学時代の友と旅行をしたいと思っています。

 

今日明日の二日間が天気に恵まれて、妻にとって、楽しい休日とな

ることを祈っています。

 

2014.5.31. 里山 歩樹