ひょうご☆ふるさと~風だより。

グルメもファッションも山も海も豊かな兵庫・神戸の魅力を、里山から毎日発信します。ようこそ神戸へ!

神戸の産業振興と経済活性化に40年以上尽くした経験を活かし、
里山歩樹が兵庫の里山から元気に発信します。
兵庫いいとこ何度もおいで♪

【日常通信】―父の日

昨日は父の日でした。

 

皆さん、何かプレゼントを頂きましたか。私は、娘が二つの嬉しい

プレゼントをしてくれました。

 

一つは、昼食の時、妻が作ってくれたオムライスに娘がケチャップ

で「父の日」と書いてくれました。何時もより大変美味しく感じま

した。

 

二つ目は夕食の後、夏用のオシャレなシャツをプレゼントしてくれ

ました。白いシャツで、神戸市のマークのの模様がついたオシャ

レなボタンがついています。丁度欲しいと思っていたシャツです。

涼しそうな生地で大変気に入りました。

 

妻もよく似合うと言ってほめてくれました。今度、神戸の街に行く

時に着ていきたいと思います。愛する娘のプレゼントのシャツを着

て神戸の街に出かけるのが楽しみです。娘に感謝ですね。

 

娘よ、オシャレなシャツをありがとう。大変、気に入っています。

このシャツを着て、一緒に神戸の街を歩きましょう。

 

嬉しい父の日でした。幸せな感謝の一日でした。

 

心から娘に感謝です。

2014.6.16. 里山 歩樹