ひょうご☆ふるさと~風だより。

グルメもファッションも山も海も豊かな兵庫・神戸の魅力を、里山から毎日発信します。ようこそ神戸へ!

神戸の産業振興と経済活性化に40年以上尽くした経験を活かし、
里山歩樹が兵庫の里山から元気に発信します。
兵庫いいとこ何度もおいで♪

【日常通信】―バレンタインプレゼント

昨日はバレンタインデイでした。

 

夕食の時に、妻から綺麗なパッケージに入ったチョコレートをプレ

ゼントして貰いました。有名なゴディバのチョコレートです。早速、

頂きました。妻が入れてくれた渋い日本茶とよくあって、本当にお

いしかったです。

 

妻からの心のこもったチョコのプレゼント。最高においしかったで

す。感謝です。残りのチョコも大切に頂きます。

ありがとう。

 

娘もプレゼントを用意してくれました。ポケットチーフです。

今、神戸では男性がオシャレをする運動を進めており、バレンタイ

ンデイにポケットチーフを付けるキャンペーンを実施しており、娘

が有名なデザイナーのポケットチーフを買ってきてくれました。

 

チェック模様のオシャレなチーフです。3月には神戸に行きますの

で、その時は、スーツの胸ポケットに娘が選んでくれたポケットチー

フを付けていく事にします。

 

昨日は本当にいいバレンタインデイでした。妻と娘に心から感謝で

す。

本当にありがとう。

2014.2.15. 里山 歩樹