ひょうご☆ふるさと~風だより。

グルメもファッションも山も海も豊かな兵庫・神戸の魅力を、里山から毎日発信します。ようこそ神戸へ!

神戸の産業振興と経済活性化に40年以上尽くした経験を活かし、
里山歩樹が兵庫の里山から元気に発信します。
兵庫いいとこ何度もおいで♪

【日常通信】ー「やはり横綱は強かった」

昨日、横綱大相撲初場所横綱照ノ富士が琴の若と戦い、横綱に琴の若が勝ちました。

これで照ノ富士は2敗となり、明日勝てば優勝は照ノ富士ですね。

 

やはり横綱は強いですね。休場明けの初場所なのにここまでできるとは、やはり横綱の貫禄を感じました。これで初場所横綱照ノ富士大関琴の若の優勝争いになります。

 

誰が優勝するか注目ですね。

千秋楽の大相撲が楽しみです。

 

「琴の若と照ノ富士、ガンバレ!!」

 

 

2024.1.27.(土曜日)午前8時30分

里山 歩樹(藪野 正昭)