ひょうご☆ふるさと~風だより。

グルメもファッションも山も海も豊かな兵庫・神戸の魅力を、里山から毎日発信します。ようこそ神戸へ!

神戸の産業振興と経済活性化に40年以上尽くした経験を活かし、
里山歩樹が兵庫の里山から元気に発信します。
兵庫いいとこ何度もおいで♪

【日常通信】―春ですね、ファッションの季節です

今日、食卓で新聞を読んでいると、娘が「日が明るく長くなって、

春らしくなったね」と言ってました。

 

そう言われて窓から外も光景を眺めると太陽も日差しが明るく強く

感じられます。日も長くなったようです。娘が「明日はきっと庭の

梅の花が咲いているよ」言っています。明日の朝が愉しみですね。

 

春はファッションの季節です。神戸の街では春になると女性がオシャ

レを愉しむ季節で、街全体が明るくて綺麗に見えます。

皆さん、春の神戸の街を訪れてみませんか。

 

楽しいですよ。

 

2014.2.24. 里山 歩樹