ひょうご☆ふるさと~風だより。

グルメもファッションも山も海も豊かな兵庫・神戸の魅力を、里山から毎日発信します。ようこそ神戸へ!

神戸の産業振興と経済活性化に40年以上尽くした経験を活かし、
里山歩樹が兵庫の里山から元気に発信します。
兵庫いいとこ何度もおいで♪

【日常通信】-チュ―リップが沢山咲きました

わが家の庭に妻が植えてくれたチュ―リップがカラフルな大きな花

を咲かせてくれました。

 

ピンク、黄色、赤、オレンジ色などの可愛い花が沢山咲きました。

今が満開で春の風に揺らいでいます。新聞を見ても各地でチューリッ

プが満開のようですね。

 

私はチューリップの透き通るようなカラフルな色が好きです。綺麗

ですね。カラフルな明るい花を見ると気持ちも明るくなります。毎

日、庭のチューリップの花を眺めて愉しんでいます。

 

一日でも長く咲いていて欲しいですね。

チューリップを植えてくれた妻に感謝です。

2014.4.18. 里山 歩樹