ひょうご☆ふるさと~風だより。

グルメもファッションも山も海も豊かな兵庫・神戸の魅力を、里山から毎日発信します。ようこそ神戸へ!

神戸の産業振興と経済活性化に40年以上尽くした経験を活かし、
里山歩樹が兵庫の里山から元気に発信します。
兵庫いいとこ何度もおいで♪

【日常通信】ー「大相撲が始まります!!」

また日曜日から大相撲が始まります。

今場所の注目は新しい大関の誕生と横綱の久しぶりの土俵入りですね。新大関が誕生することが期待されます。

 

横綱照ノ富士がどこまで活躍できるかも注目されます。地元大関貴景勝には頑張って優勝してほしいですね。地元力士として貴景勝にはいずれ横綱になってほしいと期待しています。

 

皆様はどの力士を応援されていますか。

明日から大相撲が始まりますね。

 

毎日楽しみが増えますね。

 

 

2023.5.13.(土曜日)午前8時15分

里山 歩樹(藪野 正昭)