ひょうご☆ふるさと~風だより。

グルメもファッションも山も海も豊かな兵庫・神戸の魅力を、里山から毎日発信します。ようこそ神戸へ!

神戸の産業振興と経済活性化に40年以上尽くした経験を活かし、
里山歩樹が兵庫の里山から元気に発信します。
兵庫いいとこ何度もおいで♪

【日常通信】ー「プロ野球のこと」

昨日も書きましたが、プロ野球がもうすぐ始まります。

楽しみですね。今年はどのチームが優勝するか楽しみです。昨日も書いたように、巨人には久しぶりに優勝してほしいですね。巨人と阪神の優勝争いを観たいです。

 

パリーグではオリックスに期待しています。中嶋監督は神戸で活躍した選手で神戸にゆかりが強いですので、今年もリーグ優勝をしてもらいたいですね。そして、グリーンスタジアムで日本一を争いましょう。

 

今年も球春がやってきました。

 

楽しみですね。

 

 

2024.1.25.(木曜日)午前8時

里山 歩樹(藪野 正昭)