ひょうご☆ふるさと~風だより。

グルメもファッションも山も海も豊かな兵庫・神戸の魅力を、里山から毎日発信します。ようこそ神戸へ!

神戸の産業振興と経済活性化に40年以上尽くした経験を活かし、
里山歩樹が兵庫の里山から元気に発信します。
兵庫いいとこ何度もおいで♪

【兵庫通信】ー「報徳準優勝!!」

昨日センバツ高校野球は決勝戦があり、地元の報徳学園は残念ながら山梨学院に敗れ、準優勝となりました。

 

報徳は前半リードしていましたが、5回に7点を奪われて惜しい準優勝になりました。残念ながら21年ぶりの優勝は逃しましたが、見事な戦いでした。立派な準優勝ですね。

 

これまで頑張ってきた報徳の選手の方には感謝したいと思います。よく頑張りました。夏に残しておきましょう。

 

夏の大会の優勝を期待しています。

 

とりあえず、「準優勝おめでとう!!そして、ありがとう!!」

 

 

2023.4.2.(日曜日)午後12時30分

里山 歩樹(藪野 正昭)