ひょうご☆ふるさと~風だより。

グルメもファッションも山も海も豊かな兵庫・神戸の魅力を、里山から毎日発信します。ようこそ神戸へ!

神戸の産業振興と経済活性化に40年以上尽くした経験を活かし、
里山歩樹が兵庫の里山から元気に発信します。
兵庫いいとこ何度もおいで♪

【日常通信】ー「巨人3連敗!!」

昨日、巨人が広島に負けて今期はじめての3連敗となりました。

昨日は打線がつながらず、肝心のときにヒットが出ず、残塁を重ねて残念な結果となりました。

 

巨人は今年は開幕から順調に勝ち越したのに、すでに3連敗で負けが増えています。なかなか打線がつながらない上に投手陣も苦労していますね。それに比べてヤクルトは昨夜も阪神に勝ち、今年はまだ1敗しかしていません。

 

本当に強いですね。巨人とは対照的に打線がつながって、ここぞというときに3番や4番の打者がヒットを打っています。このままでは今年もヤクルトが優勝しそうな勢いですね。

 

巨人ももっと元気を出してもらわないと困ります。巨人のベンチを見ても選手が元気がないように見えるのが気になりますね。シリーズは始まったばかり。これからが勝負です。

 

「巨人もっと元気出してくれよ!

 そして、ガンバレ!!」

 

 

2023.4.8.(土曜日)午後12時

里山 歩樹(藪野 正昭)