ひょうご☆ふるさと~風だより。

グルメもファッションも山も海も豊かな兵庫・神戸の魅力を、里山から毎日発信します。ようこそ神戸へ!

神戸の産業振興と経済活性化に40年以上尽くした経験を活かし、
里山歩樹が兵庫の里山から元気に発信します。
兵庫いいとこ何度もおいで♪

【日常通信】ー「交流戦がおもしろい!!」

交流戦が始まりました。

今年の交流戦は接戦が多くて、大変おもしろい試合が多いですね。昨日は阪神と巨人がサヨナラ勝ちしました。

 

巨人は交流戦になって調子が出てきました。阪神は相変わらず強くて、昨日もサヨナラ勝ちで首位を走っています。今年の阪神の強さは本物で、このままだと18年ぶりにセリーグ優勝するような予感がします。

 

岡田監督は選手の起用が上手ですね。そして、交流戦はここ数年はパリーグが強いと思いますが、今年はセリーグが頑張っています。昨日も中日とヤクルトも勝ちました。今年の交流戦ではこのままではセリーグが勝ちそうですね。

 

今年の交流戦は白熱した試合が多いですね。毎日テレビ観戦をするのが楽しみです。

今年は何とかセリーグのチームに優勝してもらいたいと思っています。

 

セリーグガンバレ!!

 

 

2023.6.4.(日曜日)午前11時15分

里山 歩樹(藪野 正昭)