ひょうご☆ふるさと~風だより。

グルメもファッションも山も海も豊かな兵庫・神戸の魅力を、里山から毎日発信します。ようこそ神戸へ!

神戸の産業振興と経済活性化に40年以上尽くした経験を活かし、
里山歩樹が兵庫の里山から元気に発信します。
兵庫いいとこ何度もおいで♪

【日常通信】ー「巨人5連勝!!」

プロ野球交流戦で巨人が5連勝して絶好調です。

交流戦はあと残すところ3試合なので、このまま好調を続けられれば巨人は交流戦で優勝する可能性がありますね。

 

交流戦の優勝は巨人としては久しぶりで、交流戦の優勝がシリーズにも好影響を与えてくれることが期待できます。

 

例年交流戦での成績がシリーズの後半争いに大きく影響してきましたので、巨人がこのまま交流戦で優勝できるとセリーグでもシリーズ優勝の可能性が出てきます。

 

巨人はここ数年優勝から遠のいてきたので、今年はできれば久しぶりのセリーグ優勝に輝いてもらいたいものですね。

 

「巨人ガンバレ!!」

 

 

2023.6.16.(金曜日)午前11時40分

里山 歩樹(藪野 正昭)