ひょうご☆ふるさと~風だより。

グルメもファッションも山も海も豊かな兵庫・神戸の魅力を、里山から毎日発信します。ようこそ神戸へ!

神戸の産業振興と経済活性化に40年以上尽くした経験を活かし、
里山歩樹が兵庫の里山から元気に発信します。
兵庫いいとこ何度もおいで♪

【日常通信】ー「桜が見頃!!」

昨日、リハビリで外出したときに車窓から外の景色をながめると、道路沿いの桜の木はもう満開になっていました。

 

あと2~3日すると満開になるという人がいました。今年も春らんまん。桜が見頃の季節になりました。早いものですね。

 

桜は散るのも早いので、できるだけ今週中に花見に出かけたほうがよさそうですね。私は花粉症は心配ですが、できれば近くの公園の花を見に行きたいと思っています。

 

今年もお花見のシーズンがやってきました。

3年ぶりに桜の花見を楽しみましょう。

 

桜が満開の季節がやってきました!!

 

 

2023.3.29.(水曜日)午前9時30分

里山 歩樹(藪野 正昭)