ひょうご☆ふるさと~風だより。

グルメもファッションも山も海も豊かな兵庫・神戸の魅力を、里山から毎日発信します。ようこそ神戸へ!

神戸の産業振興と経済活性化に40年以上尽くした経験を活かし、
里山歩樹が兵庫の里山から元気に発信します。
兵庫いいとこ何度もおいで♪

【日常通信】ー「プロ野球開幕!!」

今日から日本のプロ野球が開幕します。

これからは毎日プロ野球を観戦して楽しむことができます。待ちに待った開幕です。今年こそは我が巨人に日本一になってほしいですね。

 

巨人には若い選手がたくさんいるので、その若い選手が活躍して優勝してほしいと思っています。また、パリーグではオリックスに連覇してほしいですね。オリックスは元は神戸のチームなので、私はオリックスを応援してきました。

 

今年もぜひオリックスに優勝してもらい、日本シリーズを神戸のスタジアムで巨人と戦ってくれることを心から願っています。

今日からプロ野球が始まります。

 

「巨人、オリックス頑張れ!!」

 

 

2023.3.30.(木曜日)午前11時

里山 歩樹(藪野 正昭)