ひょうご☆ふるさと~風だより。

グルメもファッションも山も海も豊かな兵庫・神戸の魅力を、里山から毎日発信します。ようこそ神戸へ!

神戸の産業振興と経済活性化に40年以上尽くした経験を活かし、
里山歩樹が兵庫の里山から元気に発信します。
兵庫いいとこ何度もおいで♪

【日常通信】ー「大谷選手のこと」

昨日テレビでスポーツニュースを見ていると、大リーグでまた大谷選手がホームランを打ったと伝えていました。

 

大谷選手は最近打撃が不調なので心配していましたが、昨日ホームランを打って安心しました。大谷選手は投手としても今年すでに3勝を挙げています。

 

今年は大谷投手は特に投手としての活躍目立ってが目立っています。このままならシリーズで20勝してくれるのではないかと期待しています。

 

大谷選手には今年もホームランを40本目指して、投手としてぜひ20勝を挙げてMVPになってもらいたいと考えています。

大谷選手の活躍が楽しみです。

 

大谷選手ガンバレ!!

 

 

2023.4.25.(火曜日)午前8時30分

里山 歩樹(藪野 正昭)