ひょうご☆ふるさと~風だより。

グルメもファッションも山も海も豊かな兵庫・神戸の魅力を、里山から毎日発信します。ようこそ神戸へ!

神戸の産業振興と経済活性化に40年以上尽くした経験を活かし、
里山歩樹が兵庫の里山から元気に発信します。
兵庫いいとこ何度もおいで♪

【日常通信】ー「巨人がまた負けました!」

昨日、巨人と阪神が甲子園で戦ってまた巨人が負けました。

巨人は甲子園では連敗が続いています。これで巨人と阪神のゲーム差は6ゲーム以上になりました。

 

今年の試合数の残りを考えると、巨人の優勝は難しくなってきています。これからはクライマックスシリーズへの進出を目指して、なんとか3位以内までに入ることが期待されます。

 

今年の巨人は本当に選手交代が多いですね。観ていてもイライラしますね。心臓に悪いゲームばかりです。これからなんとかなんとかクライマックスシリーズに進み、優勝を目指してほしいです。

 

巨人で期待できるのは、秋広選手の活躍ですね。

 

「巨人、そして秋広、ガンバレ!」

 

 

2023.7.27.(木曜日)午前8時10分

里山 歩樹(藪野 正昭)